fc2ブログ

Happy Life 

建築家と建てた満足のいく家作りの過程からその後まで

Entries

浴室に使う御影石

浴室に使う御影石を決めました。

DSC04143.jpg

このサンプルの中から決めるということなのですが・・・これも色がたくさんあって迷います・・・。


決める日は自分が仕事だったので、奥さんと田村さんに一任。



これに決めたよ・・・と言っていたのですが、よく分からず



で、ついにそれが設置されました。

DSC04260.jpg

浴室の窓の下の部分です。

DSC04261.jpg

実はもう一箇所。


玄関のところにもあるらしいのですが・・・こっちは多分見えないですよ!!と言われました。


後で探してみたいと思います



ランキング参加中
応援よろしくお願いします


にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

hide

Author:hide
ついに新居が完成。

これからは住み始めての記録。
家族がのびのびと生活できるということを念頭に置いて作りました。

満足のいく家作りができました。
その記録です。



コチラで子育てや旅行記録をたまぁに更新中・・・
↓↓↓
Happy Life!!


ランキングに参加中
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いします。

カウンター

最新記事

最新トラックバック